« 着信メロ | トップページ | 蟹雑炊 »

2012年2月10日 (金)

スタジオ入り

神戸の専門学校から盗まれた犬達が見つかったそうですね!全員無事で見つかったそうでほっとしました。でもまだ犯人は見つかっていないようです。早く見つかればと思います。

うちの金魚ちゃんは数日前の元気のないのが嘘のように今日も飛び回っています。こちらも元気になってよかったです。

私のほうは肘痛+1日遅れの筋肉痛(笑)で昨日の晩の仕事も悪戦苦闘でした。今日は久しぶりのスタジオ入りなんで朝帰ってから少し短めの練習をしました。普通のテンポの曲なら痛みもなく叩けますがテンポの速い曲は結構・・・頑張らねば。

さてあんまり時間もなくなってきたんでそろそろ出発します。今日みわきちは大阪にテッシーのライブを見に行っています。帰りに合流して帰る予定ですが、もしかしたらみわきちのほうが遅いかも?!暫らく三ノ宮で待たないといけないかもしれません。

さてかなりお腹も空いてきましたたが大好きな動物カステラを食べて出動です。では(^^)/

|

« 着信メロ | トップページ | 蟹雑炊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53949086

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ入り:

« 着信メロ | トップページ | 蟹雑炊 »