« 寸暇を惜しんで | トップページ | スタジオ入り »

2012年2月 9日 (木)

着信メロ

着信メロディーの入れ替えの仕方がやっと分かりました(笑)別に着うたサイトからDLしなくてもCDからリッピングしたものをそのままSDカードのフォルダーにUSBで転送すれば使えます。こりゃ~いたって簡単やね!!専用ソフトもなしで出来るので普段使っているMP3プレイヤーと使い方は同じです。

とりあえずは一番よく使う機能の目覚まし時計のメロディーを変えてみました。電話もメールも殆どないので今のところそのままにしてますが殆ど無音バイブのみなんで意味ないですけどね。。。

今晩も起きるときに目覚ましの切り方が分からずに悪戦苦闘しまして、おかげですっかり目が覚めました。目覚まし時計としてはこれでいいんでしょうが(笑)これくらい早く覚えないとね。

昨日痛めた右ひじがまだ今日も結構痛いです。ただ昨日痛かった位置と変わってきているんで、よい傾向かもしれません。仕事中も使わないといけないですから痛いとつらいです。

さて明日は少し間があいてしまいましたが、久しぶりのスタジオ入りです。毎回スタジオに行くのは凄く楽しみです。明日は朝帰ってから少し練習をして仮眠を取れると思うので夕方から起きて出動です。

|

« 寸暇を惜しんで | トップページ | スタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53943767

この記事へのトラックバック一覧です: 着信メロ:

« 寸暇を惜しんで | トップページ | スタジオ入り »