« 蟹雑炊 | トップページ | 早寝早起き »

2012年2月12日 (日)

放送1000回

筋肉痛はすっかり取れましたが肘痛だけは残ってしまいました。まぁ無理せず日にち薬でしょう。14日かと思っていたばりさん’sの練習は21日だそうでホッとしました。日にち間違えてました。2日開けたんで明日からぼちぼち練習再開です。川西さんが休憩中に氷で冷やしているのが今になってよくわかります。

さて今日はちびまる子ちゃん放送1000回記念と言うことで・・・と言う話しはどうでもいいですが(笑)もう1000回なんですね!昔放送が始まってすぐにダイビング仲間が潜りに行く車の中で丸尾君の物まねをよくやってまして、そのころはまだ見ていなかったんで何のことかよく分からなかったんですが、確かに今から思えば20年以上前の話です。月日の経つのは早いもんです。ちなみに設定ではまるちゃんは私より2こ下ですね!横からすかさずみわきちが「民生と同い年や!」って・・・何でも民生です。

この前チャボの還暦ちょいのライブに模様をみわきちと見てました。チャボって全然知らなかったです。なんとなくのイメージで佐野元春ちっくかな?とか思っていたんですが、訂正。ユースケ・サンタマリアですね~見た目は。それでも60歳を過ぎてまだ現役で頑張っている姿はやはり凄いです。私も頑張らねば!手を抜かず全力でやって行きたいもんです。

|

« 蟹雑炊 | トップページ | 早寝早起き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53968482

この記事へのトラックバック一覧です: 放送1000回:

« 蟹雑炊 | トップページ | 早寝早起き »