« 恵方巻 | トップページ | LG21 »

2012年2月 4日 (土)

小さな来客あり

今日は昼過ぎから近所の民友さん2人の来客がありいつものように子供のおもり(笑)です。前回来た時よりもかなり大きくなっているんでビックリしました。なんかいつもなついてくれる5歳児です。しまいにはお腹を叩いて「ポヨンポヨン!」って楽しんでくれてます(笑)前回来たときにドラムセットがお気に入りになり。今回もすぐ隣の部屋へ!ドラムを叩けと催促してきます。それがビックりんなんですよね~前回来た時には届かなかったペダルにぎりぎり足が届くようになっているんです。ほんと大きくなるのは早いもんです。

そんなこんなで楽しい時間は過ぎに17時にお開きになったんで、その後晩御飯を食べに坂の途中の串屋さんに行きました。一番乗り!!少し遅くなると座れないのでラッキーです。とは言え今日は19時に帰るまで私らだけだったんでゆくっり食べれました。今回の関西ウォーカーにも載ってましたが、あんまりはやるとは入れないし暇すぎると続かないし・・・隠れ家と言うお店は難しいもんです。

なんか今日は一日飲んでました(笑)さてそろそろ寝ますか。

|

« 恵方巻 | トップページ | LG21 »

日記」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの来客対応 | 2012年4月 2日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53903261

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな来客あり:

« 恵方巻 | トップページ | LG21 »