« やっちまったかも?! | トップページ | ぐったり »

2012年2月28日 (火)

もうちょい

やっとこさ確定申告終わらせました。再年税理士さんに"早くして下さいよー"とつつかれながらなんとか一段落かな?まあもうちょいでしょう。案の定帰って来るのが遅くなってしまいました。今日薬のんでさっさと寝ます。

そうそう今日カットにも行ってきました。モヒカンって言ったら一笑されました。普通にいつも通りです。バンダナするからいいんです(笑)始めて買ったバンダナはバンダナCAPって言うそうで水泳の帽子の様にかぶって後を結ぶだけで簡単です。次はヘアバンド?何て言うのか知らないですがこれに挑戦です。50前にして色々頑張ってます。まったくファッションとか興味無く今まで来たんで何から手をつけたらいいのか分らないんでせめてヨレヨレは着ない様にしないとね。

さて相変わらず肘の痛みは取れずに仕事中もヒヤヒヤしながらやってますが、痛み自体は少し楽になって来てる様に思います。ここまで長引くともしかしたら骨に・・・っな事はないと思うんですけどネ。。。

『ココろいど』から投稿

|

« やっちまったかも?! | トップページ | ぐったり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54097295

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょい:

« やっちまったかも?! | トップページ | ぐったり »