« 小さな来客あり | トップページ | スマホでヨウツベ »

2012年2月 5日 (日)

LG21

今週は水曜日あたりからかなり寒くなってましたが、この寒さもいったんお休みで明日は一気に最高気温15度。お天気は雨の予報です。また週半ばから寒さがぶり返すそうなんで体調管理が大変です。何とか風邪もひかずに来てますがこのところふらつくことも多いので気をつけないととか思っています。昨日はなんか一日中ちびちび飲み続け寝るころにはなんか頭痛かったですね~量的にはそんなに飲んでいないのですがだいぶん弱くなった気がします。みわきちもそんなに飲んでいないのに頭痛いと。ワインは効きますね~

風邪予防には鶏鍋がいいとか花粉症やインフルエンザ対策にはヨーグルトがいいとか言いますがあくまでも体質改善なんで飲んだり食べたりすればすぐによくなるもんじゃありません。薬じゃないんで。LG21R1のヨーグルトの問い合わせが急増してます。711じゃ扱っていませんがLG21ならいつも置いてあります。なんかよく売れてます。今年の花粉症は量は平年並みだそうですが飛び初めが早いとのこと。早や目の対策がいいみたいです。

さて今週も頑張りますか!2月なんて一気に過ぎてしまいます。

|

« 小さな来客あり | トップページ | スマホでヨウツベ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53912847

この記事へのトラックバック一覧です: LG21:

« 小さな来客あり | トップページ | スマホでヨウツベ »