« ランチに映画 | トップページ | 気合入ります »

2012年1月21日 (土)

情報の共有

今日は色々とトラブルがあって朝から頭の痛い話が多かったです。コミニケの難しさを痛感しています。上手く機能していると思っていたシステムだったんですが、さらに話し合いが必要なようです。人数が多いんで情報の共有と言うのが最重要項目だとつくづく思いました。

さて今日は昨日の寝不足を補うためにいっぱい寝る予定だったんですがうたた寝ばかりでまだ復活にはいたらず。今から寝ます。寝ダメとかしてみたいもんですね~ゆっくり温泉にでも行ってGDGD寝たいもんです(笑)どうせ私の事ですから時間になれば起きてしまうけどね~

と言うことで今日は又練習お休み。明日から仕切り直しです。

|

« ランチに映画 | トップページ | 気合入ります »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53791649

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の共有:

« ランチに映画 | トップページ | 気合入ります »