« さて広島2日目 | トップページ | 宇品 »

2012年1月29日 (日)

広島3日目

昨晩も楽しかったですね~いつも広島に行ったら遊んでもらっているおねいさん方と4人で予約してもらっていた焼き鳥屋さんに!飲み放題負けしないように頑張って飲みました。料理も評判通り美味しかったです。ちょっと飲みすぎた(笑)焼酎ばかり飲んでいたんで途中からふらふら。。。よくホテルまでたどり着いたもんです。

朝8時過ぎに起きてゆっくり身支度をして時間も余ってしまったんで、ぼ~っとしていても仕方ないのでホテルをチェックアウト。まずは車に朝ごはんを食べさせてそれからまるめん本店へ。10分くらい開店まで待って広島の〆にはやはりここのお好み焼きです。

もう顔を覚えてくれているのか声をかけてもらってなんか嬉しいですね~昨日の晩も民生が来ていたそうで最新の写真も貼ってありました。勿論ゲット(ミーハーです)

盛り沢山な広島2泊3日でした。みわきちはそのまま今日も広島に残って”ちゃぼ”さんとのイベントに参戦。もう今頃は新幹線に乗っていることでしょう。と書いていたら今メールが入りました。もうそろそろ兵庫県には入っているでしょうか?!新幹線は早いです。

私の方は12時頃に広島を出発。小谷SAで少しお土産を買って家には15時過ぎに到着しました。すいていたんで早く楽に帰ってこれました。延々VNの曲をガンガン聞きながら次の練習に向けて復習してました。

目いっぱい遊んだ3日間でした。今日からまたガンガン働きまっせ!恵方巻きも追い込みです。

|

« さて広島2日目 | トップページ | 宇品 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53856902

この記事へのトラックバック一覧です: 広島3日目:

« さて広島2日目 | トップページ | 宇品 »