« 宇品 | トップページ | 雪が降らない街 »

2012年1月31日 (火)

ただいま検討中

スマホに変えて何日か過ぎましたが、もともとあんまり携帯も使っていなかったんで特に使いにくいとは思いませんが~それよりも電池の減りが早いのがビックリです。色々便利なアプリもあるみたいなんでチョコチョコ入れて使いやすくしたいもんです。無料のんばかりですが。Wi-Maxの電波きているのに通信ができないのは何でなんでしょうかね~時々途中で途切れてしまいます。確かにうちのノートパソコンより動画とかのサイトは早く動くようです。なんかようわからんけど携帯よりは可能性を感じます。

今週末の練習は全員の都合が合わなかったんでお休みになりました。個人練習も頑張っておかないとね~なんだかんだ日の過ぎるのは早いもんです。気が付けばもう明日から2月。目標を持って頑張ってやっていかないといけないとつくづく思います。長時間モティベーションを維持すると言うのはかなり難しいことです。楽しみながらやって行きたいもんですね。

そろそろちょっとましなフットペダルを買おうかと考えています。今使っているのはかなり安モンです。まぁ家で使うだけならと思って買ったんですが、色々調べていると昔よりもかなりいいものが安くなっているんで、ただいま検討中です。

|

« 宇品 | トップページ | 雪が降らない街 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53872929

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま検討中:

« 宇品 | トップページ | 雪が降らない街 »