« 剥離清掃 | トップページ | 情報の共有 »

2012年1月20日 (金)

ランチに映画

今日は仕事終わってから用事すませてから三ノ宮にランチしに行ってきました。久しぶりですね~ 最近バンドばかりでほったらかしているんで(笑)フルコースランチです。どれも旨かった!前菜の海老の何とかカンとかが絶品でした。

その後映画の時間を確認してから、ちょっとブラブラ、なんか建物の中は暑すぎます。ちょっといいジャケット有ったんですけど…入らん(笑)クソ~

そろそろ時間になったんでミントに戻ってロボジーを見ました。最後までミッキーカーチスかと思ってた(笑)まあまあ面白かったです。なかなか上手い展開です。

さてこの後は暫く別行動で私はスタジオ入りなんですがまだ少し時間があるんで仮眠でもしますかね~

まだなんかお腹も減ってないんでどうしょうかな~って感じです。

|

« 剥離清掃 | トップページ | 情報の共有 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53781196

この記事へのトラックバック一覧です: ランチに映画:

« 剥離清掃 | トップページ | 情報の共有 »