« 伊勢は美味かった | トップページ | 忙しいのだ »

2012年1月 8日 (日)

瞬間爆睡

今日は月1の全スタッフミーティング。今回は凄く内容の濃いものになったと思います。他店からも見学の方も来てくれて今回プレゼン担当の新人君も大緊張(笑)私は意地悪なんでさらに追い討ちをかけるようなことを言いつつ無用のプレッシャーを・・・面白かったです。

終わってからも少し話をして帰ったのがお昼前だったんでお風呂を沸かして週末に録りだめしていたテレビをチャック見ながら編集しているとやっぱり見てしまいました。2時間ものが3本あったんでとりあえず、ちょっとだけ見てもう明日以降に回しました。こんなん見てたら寝れません。

と言うわけでぐったりとお風呂から上がってから爆睡。昨日は睡眠時間が短かったんで今日は一瞬で寝れました。明日からまた練習&録音再開です。

何とかしばらくは深夜のシフトも組めました。安定と言うには程遠いですが、これも永遠の戦いです。いい人が来てくれればいいんですがそれまでは少しきつい状態が続きそうです。

|

« 伊勢は美味かった | トップページ | 忙しいのだ »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53690074

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間爆睡:

« 伊勢は美味かった | トップページ | 忙しいのだ »