« ちょっとダウン | トップページ | 今年初の広島 »

2012年1月26日 (木)

復活!

薬が効いたのか今朝はかなり楽になったんでホッとしました。普段全開フルパワーの私がへこむと自分でも弱気になっちゃいますね~栄養ドリンクとにんにく卵黄とで乗り切っちゃいます。

今日は朝仕事終わってから銀行に行って用事を済ませてそれからふらっとauショップに行っていました。そろそろスマホにしようかなと言うことで機種変更してきました。まだあんまり触ってないですが概念が携帯電話とは大分違うのでなかなか面白いです。

ポイントも大分たまっていたのと各種の割引を入れると今月々払っている額とほとんど変わらなかったんです。auショップのオネイちゃんが親切に色々教えてくれて料金プランも見直してWiMaxの無線ルーターも付けて意外と安くつきました。この無線ルーターが有るとauの使えるところなら殆どどこでも無料で高速パケット通信が出来るんです。これで三ノ宮で道に迷わなくてすみそうです(笑)

さぁ明日から広島入り。民生ツアーの私たちのファイナルです。湊さんのドラミングをじっくり遠いところから拝んできます。そうそう双眼鏡忘れないように!!これは重要です。確実に明日の行きしなの運転はみわきちにお任せしそうです。私は爆睡体勢に入りたいと思います。と先に宣言する。

|

« ちょっとダウン | トップページ | 今年初の広島 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53832402

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ちょっとダウン | トップページ | 今年初の広島 »