« 運命の人 | トップページ | ランチに映画 »

2012年1月19日 (木)

剥離清掃

ここ2・3日暇ですね~突然上がる日もあるみたいですが予測不能。凄く難しい状況が続いています。なんか週明けはさらに気温が下がるとのことなんで作戦を考えなければ!

それと比較的長い間続いたうちの店の担当さんが変わります。凄くお世話になったんで寂しいですね~まぁどこか遠くに行ってしまうんじゃないんでまた会う事もあるでしょうが担当店でうちの店だけが外れたようです。次の担当さんは完全な新人さん。頑張って教育せねば(笑)

それと今晩は年に1回の剥離清掃。約3時間店が閉鎖になります。寒いしイヤですね~来週の予定だったんですが私がいないんで今日に変えてもらいましたがよく考えてみると剥離精巣なんでいなくてもよかったんですよね。まぁそれでも3時間もこの寒空にバイト君たちを掘り出すのは可愛そうなんで私の日のほうがよかったです。

********************************************

さて今日の練習は通し練習と苦手な曲の重点練習をしてました。明日はスタジオ入り。楽しみですね~

それと明日はちょっと無理をして練習前に少し企画してます。もちろん体力あればの話ですが、こちらも楽しみです。

|

« 運命の人 | トップページ | ランチに映画 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53776114

この記事へのトラックバック一覧です: 剥離清掃:

« 運命の人 | トップページ | ランチに映画 »