« 昼からお鍋 | トップページ | 録音失敗 »

2012年1月14日 (土)

スタジオ入り

今日はスタジオ入り。午前中みっちり練習したんでばっちりでしょう。最初は寒いな~なんて思ったんやけどやっぱり暑かった。汗ビッチョリです。

とりあえず一通りやってちょっと行く準備です。今日から少し新兵器…と言うほどでもないけど大きいキャリーバッグ買いました。でもかなりデカすぎ。シンバル以外全部入っちゃいました!

確かに荷物が2つになったのはいいけどどうなんでしょうね~今みわきちと晩御飯して一旦別行動です。

そう言えばみわきちがツイッターのアカウントを下ろしたそうな。私も持ってるけどよく分からんまま放置状態になってます。

ではそろそろ時間なんでスタジオに向かいます。

|

« 昼からお鍋 | トップページ | 録音失敗 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53735111

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ入り:

« 昼からお鍋 | トップページ | 録音失敗 »