« Drumパート完成 | トップページ | スタジオ入り »

2012年1月13日 (金)

昼からお鍋

今日は仕事終わってから近所のイオンに行って少しお買い物して昼ご飯からお鍋にしました。お鍋セールなんでお昼からお鍋を食べて私は晩まで仮眠。

それもこれも晩御飯に今年初で坂の途中の串やさんに行くためです。19時ごろに起こしてもらって準備をして寒風の中串屋さんに出発。みわきちはライブの帰りにとか時々行っているのですが私は久しぶり。旨いんですよね~それに早く行って席を押さえないとすぐに満席になってしまうカウンターだけの小さなお店です。”串ワイン OWL"お勧めです。

と言うわけで今日は練習なしで明日に託しました。明日は久しぶりのスタジオ入り。仕事終わってから午前中にみっちり練習します。クレちゃんから半分ぐらいまで出来たメディアキットがメールで届きました。格好いいですね~私とBFさんの写真が欲しいとのことで今晩のスタジオ入りの時にカメラ持っていってもらって撮ってもらいますかね~私の手持ちの写真はほとんど記念写真みたいなものばかりでキットとしては使い物になりません。

では今日は寝ます。

|

« Drumパート完成 | トップページ | スタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53729842

この記事へのトラックバック一覧です: 昼からお鍋:

« Drumパート完成 | トップページ | スタジオ入り »