« Vampyre Natoin Photo | トップページ | 復活! »

2012年1月25日 (水)

ちょっとダウン

何が原因か?身体ふらふら、寒気はしないのですが関節や節々がだるくて久しぶりにちょっとダウン。みわきちに薬もらって今日は早めに寝ました。寝室も加湿して室温もいつもより高め。大体普段はあんまり暖房使わないんでかなり室内は乾燥してます。

風邪なのか何なのか?!よく分からんですが今は幾分マシになっています。こんなことで寝込んではいられません。気合一発で乗り切ります。ぐぐぐ・・・週末乗り切れるか?!頑張らねば。

と言うことで今日は棚卸しがあった以外は何もない日でした。神戸でもインフルエンザが猛威を振るっているとか新聞に載っていました。確かに早速うちの従業員も一人インフルエンザでお休み中。なんか予防にココアがいいそうですね!早速今日からでも飲み始めましょうかね~

|

« Vampyre Natoin Photo | トップページ | 復活! »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??
ハードワークがたたったのじゃないですか?
しっかり養生(そうも言ってられないでしょうが)して下さいね。我々にとっての大黒柱でもあるので何とぞ一日でも早く回復する事を願っております。

投稿: Goki | 2012年1月26日 (木) 17時25分

>GOKIさん
嬉しいわ~ご心配をおかけしました。
今日は大分ましです。熱が出なかったんでインフルじゃなさそうですが、周りに菌が氾濫してますんで頑張って乗り切ります。また次回スタジオではじけましょう(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2012年1月26日 (木) 22時30分

とりあえず、よかったです。
まぁくれぐれもご自愛下さいよ。
体が資本の商売人ですからね。

ライブ楽しんで来て下さいね。

では、

投稿: Goki | 2012年1月27日 (金) 17時38分

>Gokiさん
目いっぱい遊んできました。
民生凄かったです。
あの溜めはなかなか若もんのバンドでは出せないですね~
体調も大量のアルコール消毒により復活(笑)
また全開フルパワーで頑張ります(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2012年1月29日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53825111

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとダウン:

« Vampyre Natoin Photo | トップページ | 復活! »