« 旨かった | トップページ | コーラタイム »

2011年12月12日 (月)

ちょいと来客

今日は仕事終わってから居残りで来客があったので帰るのが遅くなってしまいました。帰ってから練習スタート。なんかフットペダルのセッティングもいい感じになってきました。あんまりリバースが重過ぎても叩きにくいので、微妙な調整が難しいです。

新曲も含めほぼ全曲いい感じに仕上がってきました。これがスタジオでぶっ飛んでしまわないように体に叩き込まないとだめです。前奏でよく飛んでしまうんです。民生がカンペに歌いだしを書いていたのは今更納得です。しっかり練習していれば始まってしまえば体が覚えているもんです。

とか何とか始めた時間も忘れて入り込んで練習していたらえらい遅い時間になってしまいました。あわててお風呂に入り・・・このところどうも寝るのが遅くていけません。へんな習慣が付いてしまったようです。

少しだけビールの飲む量もセーブしているんで”お酒飲んだら眠くなる”こともあんまりなくなったんでついつい寝るのが遅くなってしまいます。ただアルコールの量が少ないと熟睡できているようです(たぶん)

|

« 旨かった | トップページ | コーラタイム »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53471338

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと来客:

« 旨かった | トップページ | コーラタイム »