« 毎回泣けます | トップページ | おとしの私ら »

2011年12月 6日 (火)

赤い斑点

金魚ちゃんの赤い斑点はどうも病気らしい。餌のやりすぎか水の汚れか疲れていたのか色々原因はあるみたいです。いたって元気なんですけどね~

私の方はちょっとこのところ仕事の方で色々考えるところが多くてちょっとまいってますが、それでも身体は比較的元気。赤い斑点もなく頑張ってます(笑) ちょっと最近少しだけお酒を控えてます。別にどこも調子いは悪くないんですが、お昼帰ってからの飲みすぎが少し気になったんでお昼は控えてます。おとしのレイラなんで少しは気をつけないとね~

しいて言えば少し手首が痛かったんで今日は練習を控えました。手をついたり寝転がってテレビを見るときも手を枕にしたりとか手首に負担のかかることは極力しないように気をつけてます。

ブラスバンドをやっていた後輩が言っていたんですが普段の生活でも極力利き手の逆の手を使うようにしてるとか。わたしの場合利き手は右手なんでどうしても左手のほうがコントロールが甘くなります。ここら辺までこだわってやるなんてプロ意識ですね~見習わないと少しだけ・・・

|

« 毎回泣けます | トップページ | おとしの私ら »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53422454

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い斑点:

« 毎回泣けます | トップページ | おとしの私ら »