« 上から民生 | トップページ | 旨かった »

2011年12月10日 (土)

ネタバレナシ

ねたバレなし

今さっき福岡から帰ってきました。民生のライブ凄かったです。あの間と言うかグルーブ感がさらに円熟味を増していてゆるーい感じと素の自然体の演奏があいまって凄いものでした。ライブレポはまだ上手な人のを読んでください。まだツアーも始まったばかりなんで全く書きません。ご安心を!

13123110_1445104830_28large 新幹線での往復はとっても楽だったんですが、あまりにも予定が立てにくいんで暫らくは二度とごめんですね~やっぱり車の方がいいです。好きな時に帰れますから。まぁそれでももつ鍋と餃子とラーメンも食べれたんでOKです。

と言うわけで行きの新幹線ではVNの練習曲を聞いて帰りはばりさんのサポート曲を聴いてました。全然タイプの違う曲です。なんでも経験。色々引き出しを増やしたいもんです。

|

« 上から民生 | トップページ | 旨かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

福岡遠征お疲れ様でした~
新幹線が主な足の小吉にとって車で全国各地へ行っているちゃっぷさんたちはホントに凄いなぁと。いつも思っております。

モツ鍋いいなぁ~
民生さんのライブもいいなぁ~

やっと今週初日を迎えますsign03楽しみ

投稿: 小吉 | 2011年12月11日 (日) 11時46分

>小吉ちゃん
ライブ凄かったです。
あの絶妙なタメはほんと長年やっていないと出ないようなグルーブでした。
もつ鍋。BBが行ったって言うお店だそうです。ほんと美味しかったです。ちょっと薄味で関西人にもかなり人気があるそうです。

投稿: ちゃっぷ | 2011年12月11日 (日) 11時55分

福岡でOT&MN(←もつ鍋ね)お疲れさんでした。
あの4人の演奏はいいのよねぇ~。
本当、リハのまんまのユルさでステージに立ってると思ったら、いつの間にかバンドのグルーヴに引きずり込まれちゃって。
それぞれの音もあの時代のあの感じだったりして。。
円熟味を増した4人のレイら、名古屋まで楽しみにしてますわ。

投稿: とし。 | 2011年12月12日 (月) 15時35分

>としさん
やっぱり個人的にはユニよりソロのほうが好きですね~
特にあの曲の後ろノリは圧巻でした。それでいて4人がびたっと合うんですからさすがです。
ギターもとっかえひっかえ計6台。今までと違う曲との組み合わせも必見です。えっ?59’であの曲を?!感動もんでした。

投稿: ちゃっぷ | 2011年12月12日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53451789

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレナシ:

« 上から民生 | トップページ | 旨かった »