« 物置完成 | トップページ | 毎回泣けます »

2011年12月 4日 (日)

人の壁

昨日はそんな感じで人のごった返す三ノ宮に3時ごろから行ってブラブラする予定でしたがあまりの人の多さにくじけてサンマルクでコーヒーテイクアウト。車に戻って少し仮眠しました。ほとんど寝れませんでしたがうろうろするよりは身体は楽です。その間に練習曲のおさらいをMP3プレーヤーで確認しながら時間をつぶしました。普段は時間に追われていて時間をつぶすなんて習慣が無いので、これはこれでゆっくり出来てありがたいです。

18時過ぎにいったん車を出てちょっとだけ三ノ宮をブラブラ。信号の向こうになんか壁が見えたんですが近づいてみると全部人でした。凄い!この人たちはまたここから元町まで戻ってルミナリエに行く人たちです。途中おトイレに行きたくならないんだろうか?なんて余計な心配しながら横を通り過ぎ。比較的空いているお好み焼き屋さんで軽く晩御飯。その後19時30ごろに車に機材を取りにいって、その後スタジオに向かいました。

******************************************

20時少し前には全員集合!!さっそくセッティングを始めて15分ぐらいから練習スタート。27曲ある曲のうち何曲かは2~3回やったんで全曲は出来ませんでしたがほとんどの曲をこなしました。凄い曲数です。カラオケでも大変や!とか何とか言いながら和やかに熱く練習できました。

でも結構頑張ったつもりなのにまだ曲が始まると細かいところが飛んでしまいます。次の練習までにはばっちり覚えていかないと!!Buddyさんからのアイコンタクトでベースに絡ませてもらい(4小節私が多かった)GOKIさんもサインを出してもらい安心して叩け。クレちゃんからもさりげないシグナル(笑)向かい合わせなら何とかなりそうですがライブではそうも行きません。空気を読まなければ!

|

« 物置完成 | トップページ | 毎回泣けます »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53406898

この記事へのトラックバック一覧です: 人の壁:

« 物置完成 | トップページ | 毎回泣けます »