« フル納品 | トップページ | 今日はスタジオ入り »

2011年12月16日 (金)

民生ライブ@京都

今日は民生ライブ@京都。金曜日なんで少し早めに京都に行ってGDGDしたいと思ってます。今日は何を食べれるかな~なんて事を考えてますが、とにかく今日は寒い。京都はもっと寒いんでしょうね~

大阪2Daysも行っていないし神戸も私は行きませんので後広島だけです。とか何とか毒されている気もしますが、とにかく今日はライブです。

お腹も減ったしそろそろ出かけますか?!車で寝ときたいところですが今日はどうなるんでしょうかね~ 頭痛薬も飲んだけど結構このところ又肩こりから来る頭痛がひどいです。三叉神経痛って言うらしいんですが原因は眼精疲労か肩こりか?どっちが先にしても結構不快なもんです。

さてそれでは行ってきます(^^)/

|

« フル納品 | トップページ | 今日はスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53495864

この記事へのトラックバック一覧です: 民生ライブ@京都:

« フル納品 | トップページ | 今日はスタジオ入り »