« まだまだ続く | トップページ | 物置完成 »

2011年12月 2日 (金)

GDGD金曜日

今日はGDGD金曜日。仕事から帰ってきて昼ごはんを食べに行くまでの間少し明日の練習のための確認のための練習をして体が温まったところでみわきちとお昼ご飯へ。なんか外は結構涼しいです。やっと12月らしくなってきたんでしょうか?

お昼ごはんを食べて向かいのホームセンターへ金魚ちゃんのもろもろグッズを買いに行ってその後は晩御飯を買いにIEONへ。今晩はすき焼きです。

家に帰ってから少し仮眠をして晩御飯。そんなGDGDし一日でした。又晩御飯を食べたらテレビを見ながら寝てしまったんで遅くなってしまいました。明日のためにさっさと寝ます。

このところ仕事から帰ってからのお昼のビールを控えてます。ちょっと飲みすぎだったんで少し気にかけてみようかと言う企画です。ビールを控えれば少し痩せるかな?毎日のハードな練習のおかげで殆ど両腕の脂肪は取れてきました。かなり筋肉でカチカチです。この理論を応用してお腹でドラムを叩けば・・・ただの太鼓腹です。

|

« まだまだ続く | トップページ | 物置完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53390044

この記事へのトラックバック一覧です: GDGD金曜日:

« まだまだ続く | トップページ | 物置完成 »