« GDGD金曜日 | トップページ | 人の壁 »

2011年12月 3日 (土)

物置完成

今日は絶対車を止めるのに悪戦苦闘しそうなんでみわきちの仕事が終わってから一緒に三宮に行ってもう機材をつんだまま、ちょいと三宮でぶらぶらです。めったに街に出ないからちょっと楽しみですね~練習で三宮に出ることあってもスタジオに行くだけですからね~そうなんです。今日はルミナリエ始まって初めての土曜日で昨日は雨だったんで今日は絶対人が多いと思います。

それと今日ぶっ壊れていた物置を従業員に手伝ってもらって組み立てました。なんかいい加減な作りです。タッピングビスってどうも好かんね~まぁそれでもいい感じに出来上がりました。こちらの新しい物置には可燃のごみを入れようと思います。元からある方にはダンボールと缶ごみです。昔から使っていた物置はとうとう扉がぶっ壊れてしまって今やネコの餌場となりそうなんで・・・ホッとしました。業者さんに頼むと法外な値段をとられますがそれなりにきっちりとやってくれます。どっちを取るかですね~今回は値段を取りました。とにかくこのところ設備投資にお金がかかってます。

というわけで今日は日記を書けないだろうから先に書いてしまっていったん家に帰ります。今からだったら少しだけでも練習できそうです。真面目やね~(^^)/

|

« GDGD金曜日 | トップページ | 人の壁 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
いろいろと刺激を与えてくださり感謝です。
無敵のリズム隊の足を引っ張らないようさらに精進しようと心に決めようとおもうようにしよう(どないやねん 笑)

またなのです。

投稿: Goki | 2011年12月 4日 (日) 18時12分

>Gokiさん
Gokiさん言うとおりスリルがあっておもろいバンドです。
昨日はなんかドラムがボロボロになってしまいましたが次回リベンジでちゃんと覚えてきます(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2011年12月 4日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53392787

この記事へのトラックバック一覧です: 物置完成:

« GDGD金曜日 | トップページ | 人の壁 »