« おとしの私ら | トップページ | 上から民生 »

2011年12月 8日 (木)

金魚ちゃんの薬

今日は仕事終わってからもろもろ週末の準備をしてから金魚ちゃんの薬を買いに行ってきました。なんか細菌性の病気とかに効くらしく水槽に溶かして使うようです。結構いいお値段してますが早く治って欲しいもんです。金魚ちゃんはいたって元気にしてます。餌をあげると興奮して(笑)飛びまくります。おかげで水槽の周りは水浸し。。。いつかはイルカショウならぬ金魚ショウでもできそうな勢いです。

それと明日はちょいとお出かけなんでMP3プレイヤーのAC充電器を買ってきました。コンセントに差し込んでUSBから直接充電できるものです。これでPCを立ち上げなくても充電できます。着々と準備は出来ていますがなんか明日は新幹線なんで物をいっぱい持ってはいけません。

********************************************

今日の練習は帰ってきてからみっちりやりました。新曲+@ばかりを反復練習です。もうちょいな感じですが、ようやく形になってきました。今回の新曲たちはそんなに難しくないんですが、それだけにきっちりこなして行きたいもんです。次回の練習はクレちゃんの都合により2時間だけになりそうですが、その後もお楽しみがあるそうで、これまた楽しみです。場違いオヤジにならないように変装していかないと(笑)

|

« おとしの私ら | トップページ | 上から民生 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53436933

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚ちゃんの薬:

« おとしの私ら | トップページ | 上から民生 »