« 旨かった | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました

ここ数年おせち料理は31日に食べるようになりました。今年も同じように一年のお疲れさんを込めて今回の711の最高級おせち。極尽 極。 2段重ですが量はたっぷり3段重のさらに内容を厳選した食材で作ったようでかなりいいものを使っているようです。味はかなり上品。少し甘めですが美味しいです。

そんな御節を食べなが2・4・6・10chを行ったり来たり。あんまりこれって言う見るものがありませんね~毎年こんなもんなんでしょうか?紅白はホント久しぶりに見ました。もしかしたら20年ぶりくらいか?!まぁどっちにしてもちゃんと見ていないですが・・・

さて日付が変わってしまいそうなんで、そろそろ寝るかもしれませんが、たぶんまだ起きているでしょう。

どうも年末年始なんで隣も下も住民達は在宅な様で練習&録音はしにくそうです。ころあいを見て来年も引き続きスタートします。

まさに今年もいろんな出会いがあり、色んなところでお酒を飲んだり食ったり話したり。新しいバンドにも加入できました。これは私個人としては大きかったですね~来年から一気に話が進みそうで凄く楽しみにしています。

仕事の方もようやくと言うかあっという間というか、15年を迎えまして契約更新を済ませました。又これから新たな15年の始まりです。毎年来年こそは来年こそはと思うんですが、今回こそ来年こそはと願っています。

|

« 旨かった | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53621273

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 旨かった | トップページ | 明けましておめでとうございます »