« 今日はスタジオ入り | トップページ | RECスタート »

2011年12月24日 (土)

テレビ出演ならず

メリクリ。今日はなんかドキドキGDGDでした。発注した数よりもケーキが多く入ってきてアタフタ。こんなことがないように準備していたのに色々勘違いがあって。。。やっぱりケーキは難しい。少ないよりも遥かにましですけどね。

さて今日はというわけで帰ってきたのが遅くなったんで練習はパス。クレちゃんからの新曲も届きプレイヤーにインポートして準備OK。又明日からになってしまいましたが練習開始です。それと同時進行でこの1週間中に数曲レコーディングを終わらせなければいけないので結構ハードです。

それとこの後なんかラジオで民生が出るみたいなんでさっさとPCを明け渡さないといけません。そうそう昨日。厳島神社のライブの模様がNHKでありました。一緒に一日つるんでいた2人がいきなりインタビューで登場!!さりげなくカメラの周りをうろうろしていたのですがまったく映りませんでした。残念。。

VampyreNation  からのクリスマスメッセージ!!

クレちゃんから送ってもらったクリスマスカード!!涙もんです。あまりにも面白いんでリンク張っちゃいます。練習後になんか顔写真取るっているからなんかなぁ~って思っていたら凄いもの作ってくれました。

|

« 今日はスタジオ入り | トップページ | RECスタート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53561151

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演ならず:

« 今日はスタジオ入り | トップページ | RECスタート »