« 神戸マラソン | トップページ | 涼しくなってきました »

2011年11月16日 (水)

SG Express

民生のギターオークションが昨日から始まってますがもうすでに20万円越してますね~今回のエピフォンSG Expressはメーカー希望小売価格¥19950の代物。えっ!2万円しないの?と言う声も聞こえてきそうですがなんと言ってもサイン入り。これが値打ちなんでしょう。

カエラのスクワイアーでも100万円越えでしたからもしかしたらこちらも100万円越えするんじゃないかというのが私の予想。OT-SPを落札し損ねた人が血走って競売する姿を勝手に想像してます。

********************************************

今日の練習は軽く流しただけで終えました。新曲までたどり着くのにかなり時間がかかりますんで、きょうは後ろから練習をスタート。曲順を入れ替えての練習です。

********************************************

711フェア今月第2弾がもうすぐ始まります。バックルームに何かと準備用の商品が増えてきてます。今回はスタートが土曜日からと言うことで最初の2日はシフトに入ってません。気持ちを切り替えてフェアに挑まないとミスしまくるんでいつも以上に気を張らないとね~

*******************************************

フォレスターの大体の見積もりが出ました。意外に思っていた以上に安く付きそうです。う~~ん。諦めていたんですがもうちょっとだけ乗ろうかなぁ~心が揺らぎました。

どちらにしても車検を受けるとなるとお金もかかるんで胃が痛いですが明日にでも返事をして来週あたりに入院と言う手はずになりそうです。

|

« 神戸マラソン | トップページ | 涼しくなってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53262362

この記事へのトラックバック一覧です: SG Express:

« 神戸マラソン | トップページ | 涼しくなってきました »