« 反復練習 | トップページ | ゲイ忍者 »

2011年11月25日 (金)

蟹すき

なんとまぁまだ車検から上がってきませんでした。パーツが揃ったのが昼過ぎになったんで仕上がりは明日と言うことです。まぁべつに特に用事もないんでかまわないんですが一本電話欲しかった。駄目と分かっていたら温泉でも行ったんですけどね~そんなこと言ってもアフターフェスティバル。仕切り直しで明日取りに行ってきます。

と言うことで今日はホームセンターに行って物置を見て買わずに帰ってきて近所のイオンに行って晩御飯を買って家に帰ってきて仮眠を取ってから晩御飯でGDGDな一日でした。だから特に書くことがありません。ちなみに蟹すきにしました。安かったんで2はい買って結構満足。家飲みで飲みすぎました。

明日はちょこっとライブ見に行ってきます。録音も頼まれているんで(笑)飲みながら楽しんできます。かなり眠いんで寝ます。

|

« 反復練習 | トップページ | ゲイ忍者 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53334319

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹すき:

« 反復練習 | トップページ | ゲイ忍者 »