« 谷の中へ | トップページ | スタジオ入り »

2011年11月11日 (金)

CS契約変更

間に合うかなぁ~まだ全曲完成してない。。。明日スタジオ入りです。意地でも形にはしておかないとね~ 今日は仕事終わってからお店が開くまでの間少しだけ練習しました。明日最後の詰めをきっちりしないとあきまへん。

練習後久しぶりにいつものおすし屋さんにお昼ご飯。今日そのお店には近所の芸能人がプライベートで来てました(笑)そこそこ食べてSATYへ・・・イオンに名前変わったんでした・・・ちょこっと日用品を買って切れかかっていたヘパリーゼも買って一安心。

家に戻ってCSの契約の見直しをして全部HDチャンネルに変更しました。おんなじ値段なんやね~知らなかった。その後一眠りして今度は晩御飯を食べにこれまた8月ぶりに近くの串屋さんに。みわきちは最近ライブの帰りに寄っていたみたいですが私はほんと久しぶり。

とか何とかうだうだ書いてます。要するに今日は久しぶりにゆっくりとした金曜日でした。やっぱりお休みがあるのっていいですね~新しく来てくれた深夜スタッフ君にも感謝です。では寝ます。明日も頑張らねば!!

|

« 谷の中へ | トップページ | スタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53221767

この記事へのトラックバック一覧です: CS契約変更:

« 谷の中へ | トップページ | スタジオ入り »