« SG Express | トップページ | 今日は広島 »

2011年11月17日 (木)

涼しくなってきました

だいぶんと涼しくなってきましたね~それでも店の中はなんか暑いです。熱源がいっぱいあるので仕方ないですが相変わらず季節感も無く半そでで仕事してます。もちろん着替えの準備もばっちりです。

このところはドラムの練習を家でしていても少し汗のかく量が減ってきています。扇風機だけで十分です。ほんとドラム叩くにはいい季節になってきました。暫くスタジオ入りの予定は無いような感じですが、あんまりあくと禁断症状が出てきますね~(笑)

12月の2・3日当たり出来ないか打診してみよ~と。ほかのメンバーも年末に向けて色々ライブも有るみたいで大忙しです。そんな中あれだけの完成度で出来るんですから対したもんです。初めて合わせた曲でもとりあえずは最後までちゃんとできるんでびっくり!!みんな社会人で普通の生活をしている人たちなんで私も言い訳は言えません。言い訳や愚痴を言うくらいならしないほうがましです。

ドラムのフットペダルの調整も大分といい感じになってきました。これって結構シビアなもんなんですね~自分の限界ぎりぎりで叩くときは特にそう感じます。

|

« SG Express | トップページ | 今日は広島 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53269739

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきました:

« SG Express | トップページ | 今日は広島 »