« 蟹すき | トップページ | ルミナリエやるんや! »

2011年11月26日 (土)

ゲイ忍者

今日は夕方まで仮眠を取って(あんまり寝れなかったけど)久しぶりに電車に乗って三ノ宮に飲みに行ってきました。久しぶりの隠れ家"猪口"です。いや~久しぶりですね~こちらのお店はとにかくお酒飲むための肴に特化した日本酒好きにはたまらんお店です。

このあとGayNinjaのライブのため下山手に移動。BARを探します。あんまり歩いたこと無い場所だったんで・・・これでも神戸市民(笑)・・・ちょっと探しましたが何とか発見。なかなか私らには場違いな(笑)ところでしたが席もリザーブしてくれていたようで(たぶん)おっちんして他のバンドの演奏を聴く。これまた凄いですね~まったく聞いたこと無いような曲層の曲が始まり「どうなるんやろ?!」とか二人で思いながら一バンド目が過ぎ次はかなり分かりやすいロックンロールバンド。曲も知っている曲が多かったんで楽しめました。

さてお待ちかねのバンド登場。VNと曲も被っているとのことで楽しみです。といきなりグロリア&ブランニューキャデラックからのスタート。なるほど。ターンアラウンドやアイフォトザロウなどなどすべて知ってきる曲でした後から聞いたところによると用意していたセットリストの半分ほどしか出来なかったそうです。

なかなか予定通りには行かないのが世の常!!シーユーネクストウイーク!と言うことで23時過ぎにお開きになりました。いや~飲んだ飲んだ今日は電車だったんでとぼとぼ歩いて帰宅。そんな土曜日でした。

|

« 蟹すき | トップページ | ルミナリエやるんや! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53342848

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイ忍者:

« 蟹すき | トップページ | ルミナリエやるんや! »