« CS契約変更 | トップページ | 内容の濃い練習でした »

2011年11月12日 (土)

スタジオ入り

今日は今からスタジオ入り。17時に起きてお風呂入って飯食ってスタンバイOK!と思ったらブログ書くの忘れてた。と言う事で簡単に。

みわきちは今日はお出かけ・・・うふふ・・・だそうで 一体どうなっているんだか気になります。私のほうは23時までスタジオなんで三ノ宮で合流してつんで帰ってくる手はずになっています。

今日のスタジオはいつもよりも大分広いはずなんでちょっと期待してます。モニターの帰りが悪かったり各楽器の輪郭がはっきりしないとやっていても何処やっているかわからなくなってしまいますからね~~えっ?!まだ曲覚えれてないのか?!記憶力に挑戦です。

さて時間もなくなってきたんでそろそろ出かけます。

|

« CS契約変更 | トップページ | 内容の濃い練習でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53227206

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ入り:

« CS契約変更 | トップページ | 内容の濃い練習でした »