« トレーニング | トップページ | クラシアンではどうしょうも無い »

2011年11月 3日 (木)

体力勝負

結構お昼間は気温が高いですね。10月上旬の気温に戻っているそうです。それでもテレビを見ていると秋の味覚の話が増えているんでムズムズどこか行きたい病が再発してます。明日もちょこっとお出かけですが蟹の解禁はまだ来週。ちょっと時期が悪いですね~それでもなんかおいしいものはいっぱいあるでしょう。今年の冬が是非とも雪の北陸&信州に行くぞ!と心に誓うのですが毎年、年末は忙しすぎて年始はお金が無さ過ぎていけません(笑)それで結局通販で蟹を頼んだりして家で食べることが多くなります。

**********************************************

次回の練習が決まりました。12日の土曜日です。いつものところよりも広いところで設備もよさそうですし音響もよさそうなんで楽しみです。このところ2回続けてかなり狭いところだったんで4ピースバンドとしては身動きが取れませんでした。モニターSPもしっかりしてそうだし楽しみです。

今日の練習は引き続きまして新しい課題曲の練習。またまた昨日に1曲増えたんでそれも含めてまったく初めての曲が3曲。どれもかなりレベルの高い曲です。一番頭の痛い曲の出だしがどうも分からなかったのですが、ようやく何回もリピート練習して解析できました。まだ乗り切れていませんので来週みっちりトレーニングです。

**********************************************

さて日付変わってあしたから11月の711フェアの第1弾!!いつもの700円毎に1回くじが引けるやつが始まります。今月はまた中旬から第2弾があります。このキャンペーンはとにかく体力勝負。走り回らないといけません。栄養ドリンク&にんにく卵黄で乗り切ります。

|

« トレーニング | トップページ | クラシアンではどうしょうも無い »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちなみに
We Can Get Togetherは俺もまだ聴いたことがありませんsweat01
スカーフェイスが抜けていてI'm Strandedはやる模様ですね。
マジで大変ですが、以前よりしっかりと進んでいます。
エンジョイしましょ!

投稿: ベビーフェイス(らしい…) | 2011年11月 4日 (金) 07時51分

>ベビーフェイスさん(笑)
イヤーどんどん曲が増えていく。。。
絶対間にあわへんぞ~~やばいやばい
だんだんM男になっていく(笑)
音源またクレイトンにお願いしないといけない。
いつも悪いな~と思いながら助かってます。
以前よりしっかり!!それはなんか嬉しいね~
次のスタジオは少し広そうなんで飛び跳ねられます!!

投稿: ちゃっぷ | 2011年11月 4日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53156250

この記事へのトラックバック一覧です: 体力勝負:

« トレーニング | トップページ | クラシアンではどうしょうも無い »