« 更新手続 | トップページ | 反復練習 »

2011年11月23日 (水)

物入り

今日フォレスターを車検に出してきました。ラジエーター交換と言うことで時間がかかるかと思いきや今日出して明日ばっちりだそうです。明日の夕方には上がってくるとのこと。早いですね~ラジエーター交換といっても中古のパーツにしました。それでもホース類は新品に換えるんでかなり安心です。

************************************************

それより気がかりなのは店でずっと使っている物置です。かなりぼろぼろになってしまっていていくらなんでもそろそろ替え時です。とが閉まらなくなってきているんで猫が入って困ります。さてどこで買おうか?ネットでもいいんですがホームセンターってのも手ですね~これは早急にしないとだめそうです。次の金曜日にでも動こうかと考えています。これまた出費ですね。

***********************************************

民生のツアーの福岡に行くことになったんでそれの予約もしないといけませんね~今回は新幹線で行こうかと考えています。うとうとしていたら着きますから楽チンです。ライブに行くのに新幹線で行くなんて私にとっては初めての試みです。計算したら車で行くよりも安上がりです。少し距離が有るときはこの選択肢もありですね~ 相変わらず何かと物入りな年末になっています。

|

« 更新手続 | トップページ | 反復練習 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53318391

この記事へのトラックバック一覧です: 物入り:

« 更新手続 | トップページ | 反復練習 »