« おでこの逆光 | トップページ | 普通のことが普通に »

2011年10月26日 (水)

おにぎり100円

金魚の水槽の赤にごりって何が原因やろ?!白濁りのときみたいに元気がなくなる感じではないみたいだけど、えさをあげて暫くするとレンガ色みたいになってきます。金魚ちゃんもこの前の秋祭りで我が家に来て1年。凄く大きくなりました。仕事から帰って囲炉裏の前に座ると「えさえさ!」と寄ってきます。なつくと?!かわいいもんです。

******************************************

今日の練習も課題曲の25曲+αを通しで練習してました。昨日に引き続き大分とよくなってきている感じです。前回のスタジオ入りは私の仕事の都合もあって2週連続になってしまい新曲の練習不足が目立ってしまったんで今度はばっちり決めたいもんです。

ZOOM H2の準備も出来ました。土曜日の練習は簡単に生録りしてきます。H2はコンプレッサーもリミッターも内蔵してあるしマイクゲインも3段階。入力ゲインも微調整できるんでスタジオの爆音の中でも録音できそうです。90度120度のステレオ録音に加えて両方向のステレオ録音と4チャンネルのサラウンド録音も出来ます。普段はめったに使わないけど結構使い勝手はいいです。型は古いが時化には強い。俺と兄貴のよ~夢の揺り篭さ~。

******************************************

さて明日からおにぎり100円セール。納品も多いんで頑張らなくては!!

|

« おでこの逆光 | トップページ | 普通のことが普通に »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53091786

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり100円:

« おでこの逆光 | トップページ | 普通のことが普通に »