« シンバル購入! | トップページ | 宮島到着 »

2011年10月21日 (金)

なんか天気悪そうです

おそらく今日は酔っ払って晩には書けないだろうから出発前に日記を書いておきます。って・・・これって日記と言うより予定か?!なんであんまり関係ないことでも書いておきましょうか?!なんか今日明日とお天気が悪そうですね?!神戸も広島も雨になっています。何とか明日土曜日の晩だけでも止んでくれないかなぁ~晴れ男さんお願いしますよ!

さっそくさっ、うちのパートさんから電話があって予想通り体調不良で休みたいとのこと。だから昨日のうちに手を打っておきよ!って言ってたのに「大丈夫だろう。」と本人が思ったらしく誰にも打診していなかったみたいで・・・ドキドキ・・・何とかこの前入社した男の子が入ってくれることになりました。危なくみわきちが入らないといけない事態になるところでした。

転ばぬ先に明日の根回しもしておいてよ!ってお願いしておきましたが、何とかしてくれるでしょう。絶対に帰ってこれませんから。

そうそうみわきちとなにわ君が言っていたそうですが「小吉ちゃんは実は魔法使いなんじゃないか?!」と。どこにいてもなぜか時間に間に合って到着するそうです。そのスゴ技を教えてもらわなくっちゃ(笑)みわきちだったらその魔法をすぐに出勤に使ってしまいそうですね~

どこでもドアがあったらいくらなら買う?!なんて話を昔からよくしますが、これを元手に商売氏らいいお金になるんじゃないかと。。。ここらへんが商売人の考え方なんでしょうが、スケールが小さいですね?!もっと凄いことを思いつく人もいるでしょう。根が小市民なもんで・・・

|

« シンバル購入! | トップページ | 宮島到着 »

日記」カテゴリの記事

コメント

魔法使いの小吉です~

城ホール2日目は魔法が使えませんでしたが(爆)
ひとり宮島 本当に凄かったですね。行って良かったです~
が、今年のメインイベントが終わっちゃって、若干抜け殻状態です。

で、また今回もいろいろお世話になりました。またいろいろよろしくちゃんです(笑)

投稿: 小吉 | 2011年10月23日 (日) 17時28分

>小吉ちゃん
いろいろとお世話になりました。
みわきちも凄くよろこんでいます。
この2週間で何回会ったやろ?って(笑)
社会復帰に時間かかりそうですがお互い頑張りましょう(^_^)v

投稿: ちゃっぷ | 2011年10月23日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53045557

この記事へのトラックバック一覧です: なんか天気悪そうです:

« シンバル購入! | トップページ | 宮島到着 »