« Win7セッティングOK! | トップページ | 気ばかりあせる »

2011年10月11日 (火)

本格始動です

今度の練習日のセットリストが届きまして今日はそれを中心に練習してました。曲数はなんと27曲。。。これは1周するだけでもかなり時間が掛かります。時間も忘れてひたすら叩いてましたが、まったくの新曲も多くあり覚えるのが大変です。

その中でもかなり引っかかった曲が3曲ほど。明日はこれを中心にコピーしていきたいと思ってます。本格始動です!!

前回スタジオに行って叩いてみて感じたのがフットペダルのスプリングレートが低いことです。家で叩いている分にはちょうどいい感じだったのですが、さらにビーターのリバースを早めるためにレートを3回転高めてみました。まだもう少し上げた方がいいかも?!

************************

今日はみわきちは昼間でで、それからどうもちゃんと聞いていなかったんですがどこかにいくそうです(笑)帰りには串カツを食べて来るそうで、体力の限界に挑戦する1週間だそうです。ということで今日の晩御飯は一人で食べます。お鍋でもしようかと思ったんですが、大そうなんで簡単に鍋焼きうどんでもしようかといちよう買ってきました。

さてお風呂にも入ったんでそろそろ寝ますか!

|

« Win7セッティングOK! | トップページ | 気ばかりあせる »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52964325

この記事へのトラックバック一覧です: 本格始動です:

« Win7セッティングOK! | トップページ | 気ばかりあせる »