« 普通のことが普通に | トップページ | 細かいところを確認 »

2011年10月28日 (金)

みわきちは倶知安?!

今日みわきちはSGGの倶知安じゃないじゃんのイベントを見に渋谷AXに行ってません。なんか同時生中継の映画館で行われているのを見に大阪まで行ってます。凄い時代ですね~ライブイベントを地方にいながら見れるんですから!!本場の倶知安のイベントと違って夜からなんで帰ってくるのは大分遅くなるでしょう。つ~てもそろそろ大阪は出たかな?!どうせ又坂の途中で一杯引っ掛けてくるんじゃないかと(笑)

**********************************************

私の方は明日スタジオ入りなんですが家に帰ってくるのがちょっと遅くなったんで今日の練習はパス。また明日帰ってから仕上げします。さて明日はスタジオ入り楽しみです。またまた前回と同じ極狭Bスタジオです。恐ろしく狭いのに意外とバランスがいいのでやりやすいです。

**********************************************

今日はなんかとっても忙しいので日記はショートで。

|

« 普通のことが普通に | トップページ | 細かいところを確認 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53106195

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは倶知安?!:

« 普通のことが普通に | トップページ | 細かいところを確認 »