« 仮想XPでのIMP | トップページ | 今日もみわきちは・・・ »

2011年10月18日 (火)

みわきちは城ホールです

なんか今日は外はすごし易いのに店の中はとっても暑いです。この時期はエアコンも動かないし(外気温との差が無いので)扇風機だけが頼りです。

そんな中の練習も結構今日は暑かったです。おかげで2時間ほどの練習で昨日より2kg体重が減りました。まぁすぐに元に戻りますけどね。汗かいて体重が減っただけなんでビール飲めばすぐに戻ります。

それでも毎日の練習が功を奏して、たるんでいた二の腕も少し元に戻ってきました。ぷるんぷるんしていると叩きにくいですからね~もともと手足は体の割りに細いので(まるでかえるの解剖)後はおなかと顔です。これはなかなかどうしようもないです。

今日みわきちは城ホールにユニコーンを見に行ってます。確か明日も行くはずです。ほんと言えば私もファイナルは行くはずだったのに。。。。私のファイナルは名古屋になってしまいました。それでも今のところは厳島神社だけはいけそうなんで他はすべて諦めました。高いみわきちのカバン置きになっています。

|

« 仮想XPでのIMP | トップページ | 今日もみわきちは・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53026443

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは城ホールです:

« 仮想XPでのIMP | トップページ | 今日もみわきちは・・・ »