« 部屋食で蟹! | トップページ | お誕生日 »

2011年10月 1日 (土)

すがすがしい風

今日は2週間ぶりにお休み。朝仕事終わってからみわきちの運転でミニに乗ってドライブ。この前久しぶりにミニを動かそうとしたらバッテリーが上がっていて動かなかったんで、少し容量の小さいのを買ってきて付け替えてバッチリ復活。すがすがしい風の中のドライブです。トルク感が気持ちいい車です。3時過ぎくらいに戻って来てから仮眠を取って19時くらいから”串Wine OWL”に1ヶ月以上ぶりに行ってきました。やはり土曜日と言うこともあって8席しかない席は私達を含めて満席です。口コミとかでどんどん評判が上がっているみたいです。

さて今日のうちの従業員の就職の面接はどうだったんでしょうかね~結果次第では私の予定は大幅に変わります。ちゃんと決まってほしいもんです。再就職とかが非常に難しい時代ですから頑張ってほしいもんです。

うちの店のほうはちょこちょこ今面接も入っていますが最重要の時間帯は今のところ応募がありません。早くいい人が決まってほしいもんです。

|

« 部屋食で蟹! | トップページ | お誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52883458

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしい風:

« 部屋食で蟹! | トップページ | お誕生日 »