« 社会復帰 | トップページ | おでこの逆光 »

2011年10月24日 (月)

メシアがメシヤに

いろいろ今日は仕事で危なかった!!救世主だと思った人が・・・というわけです。なんのこっちゃ分からんでしょうがそういうことなんです。

そこにまた新たな救世主現るということで2転3転なかなか相変わらずシフトは安定しませんが引き続き募集は続けています。

9月10月は大体毎年募集状況が悪いのでこんなもんですが、10月も終わりの方になってくると一気に問い合わせが増えてきてます。

早くいい人が来てくれればいいんですがこのままだとげっそり痩せてしまいそうです(笑)ならいいんですが。

*********************************************

次回のスタジオ入りが決まりました。いや~またまた楽しみですね~

前回よりはもう少し練習が進んでいるんでスパッスパッとあわせたいもんです。

今度は簡易の録音機材を持っていこうかと。どうも決めの部分がCDと違うんで録音しておいた方が家で練習しやすいです。なかなかいっぺんに全曲覚えれませんね~がんばらねば!!

そうそう!!今日先日注文しておいたシンバル達が届きました。これまた楽しみですね~どんどんグレードアップしてます。

|

« 社会復帰 | トップページ | おでこの逆光 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53076388

この記事へのトラックバック一覧です: メシアがメシヤに:

« 社会復帰 | トップページ | おでこの逆光 »