« すがすがしい風 | トップページ | なんか忙しい »

2011年10月 2日 (日)

お誕生日

やっとこさ只今面接ラッシュ状態になってきました。有難い事です。元々住宅地なので人手不足と言うことはあまりなかったのですが、このところの無断欠勤による解雇が続いたためかなりSTAFFみんなに迷惑をかけてしまいました。早くこの状態が解消されることを祈ってます。と言うか解消されるように頑張ります。

***********************

今日はなまってきてはいけないので仕事から帰ってから2時間ほど練習してました。今加入しているバンドの母体になるバンドのライブがもうすぐあります。その後いったん解散してこのバンドも本格始動と言うことなので気が抜けません。

今週末にも1回スタジオ入りしようか!って話もあがってきているんで猛練習です。できれば次のプラクティスを早めに欲しいもんです。メンバー全員かなり熱いんでやっていても面白いです。曲が揃った時点で大阪のライブバーに交渉に行くとか言う話なんでこれまた緊張ですね~

***********************

今日はみわきちの誕生日。パートさんがくれたケーキが晩御飯の後登場しました。おめでとう~パチパチ!!知合って15年。体重は○○kg増。それでもこれからも楽しく呑んで食って行きましょう~(^^)/

|

« すがすがしい風 | トップページ | なんか忙しい »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52894180

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« すがすがしい風 | トップページ | なんか忙しい »