« メシアがメシヤに | トップページ | おにぎり100円 »

2011年10月25日 (火)

おでこの逆光

この前の厳島神社の映像がめざましテレビで流れていましたが、上手側の上空映像から私が映っていましたね~かなり客席は暗いのですがおでこが広いんでよく光ってます(笑)隣の小吉ちゃんとなにわも確認できます。みわきちは私のおでこの逆光になるんで少し分かりにくいですがたぶん確認できます。なにわ君たちはよくDVDとかにも登場しているんでとっても有名人です(笑)

まだなんか先週末の疲れがすっきり取れてないですね~みわきちも私もぐったりしてます。しっかり食べて睡眠をとらないといけないですね~寝てるんですけど疲れが取れないのは何かが足りないんでしょう。

********************************************

今日から練習再開。今日は通しで全曲やってみました。少し前より細かいところまで確認できて来ました。今度の練習ではやらないと思うけどオリジナル曲も2曲追加してやってました。これまたタメが難しい。2枚目のアルバムの曲は割りとドラムパターンが似ているんでドラムのフレーズだけでは区別が付きにくいです。フットワークも幾分マシになってきました。なんでこれがスタジオに入ったらスプリングレートが低く感じるのか不思議ですが、家で叩いていると相変わらず重く感じます。いすの高さのせいなんでしょうかね~またスタジオに入ってから実験です。おNewのシンバルも楽しみです。シンバルケースは21インチ用なんで非常に大きいです。まぁ大は小をかねると言うことで・・・

|

« メシアがメシヤに | トップページ | おにぎり100円 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53083959

この記事へのトラックバック一覧です: おでこの逆光:

« メシアがメシヤに | トップページ | おにぎり100円 »