« みわきちは城ホールです | トップページ | シンバル購入! »

2011年10月19日 (水)

今日もみわきちは・・・

今日は業者清掃。大胆にも22時から新人さんを入れてみました。まだまだレジは任せられませんが、少しは緊張感を味わってほしいもんです。私が横に立つと必要以上に緊張してしまうみたいで・・・そんなに怖くないんですけどね~(笑)

************************

今日も仕事から帰ってきてから練習です。なんか大分いい感じになって来ました。早くスタジオ入りしたいですね~ウズウズします。今日はもうちょっとセッティングをいじってみました。

フットとスプリングレートはそのままにビーターの角度を少し元に戻して浅めにしてスローンを少し後ろに下げて膝の角度がきつくならないようにしてみました。

まぁ教則DVDにあったんですけど、膝の角度は少し浅い方がいいみたいです。すると思っていた以上にフットワークが楽になりました。色々試してみてはいるんですが、一番いいセッティングが何十年もやっているのにバッチリ決まりません。奥深いですね~

************************

今日もみわきちはユニコーン城ホール。もちろんまだ帰ってきていませんが平日なんでスタートが遅いようです。体力の限界に挑戦する、みわきちでした。週末まで体が持つんだろうか?!

|

« みわきちは城ホールです | トップページ | シンバル購入! »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53029935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もみわきちは・・・:

« みわきちは城ホールです | トップページ | シンバル購入! »