« やっと光が!! | トップページ | ぎりぎりのHardPlay »

2011年10月31日 (月)

肩こりロック少年

おまたなんか久しぶりに肩こり&首こりがひどいです。グリもできて頭痛もひどくなってきました。と言うことで久しぶりの低周波治療器登場。お風呂上りに数10分やってました。結構楽ですよ~明日もまた寝る前にやってみます。ソウルはロック少年なのに・・・体が(笑)まぁそんなこともあるさ!

********************************************

新人君2日目は何とか過ぎましたがちょっと天狗小僧なんでやり難いところもありますが、ここ数人の新人よりはかなり楽です。もう一人の新人さんの2日目が今晩です。まずはちゃんと来てくれるかどうか?!そこが肝心です。仕事は始めなれてくるまでは見た以上にきついでしょうから慣れてくるまでは大変ですが頑張って欲しいもんです。

********************************************

新しいバンドのバンド名とWebSiteが出来たようです。最初この名義で話しが有ったんでようやくプロモーションもスタートといった感じでしょうか?!今後さらに楽しみです。

NewWebSite Vampyre Nation  かなり曲の方向性やイメージとは離れているような気もしますが(笑)1から作り上げていくような気持ちで取り組んで行きたいです。まだ私のプロフィールは空白ですが早めにUPします。といっていたらさっそくクレちゃんがUPしてくれました。仕事が速い!!

|

« やっと光が!! | トップページ | ぎりぎりのHardPlay »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんか、かっこいいですけど( ̄▽ ̄)
CD発売は?
ライブグッズは??(^○^)

あれ、こんなコメントの書き方してると、怒られそうな気がしてきた。

お、応援してます( ̄▽ ̄)
がんばってください。。。

投稿: なにわ | 2011年11月 1日 (火) 23時16分

>なにわ君
先日はご苦労様でした。映画にまで付き合ってもらったそうで喜んでました(^^)v
CDは2枚出ているそうなんですが、この新しいユニットでもCDもおそらく作ると思います。ライブグッズはロケットで(笑)どうなんでしょうね~
毎日練習しているのにいっこうに痩せません。。。ストイックに練習しないとね~飲みすぎです(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2011年11月 1日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/53131956

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりロック少年:

« やっと光が!! | トップページ | ぎりぎりのHardPlay »