« 中学校程度の英語 | トップページ | Win7なんとも使いにくい »

2011年10月 7日 (金)

PCを新調

調子悪かったPCを新調しましたが、今まだ忙しすぎてセッティングは出来ていません。明日にはできるかな?!今はまだ古い方のPCから書き込んでいます。ここまで立ち上がるのに今日は45分。。。話になりません。

今日から新しいスタッフのトレーニングが私に時間でもスタートしました。彼がそこそこ出来るようになれば週1では休めるようになるでしょう(たぶん)今月のお休みは21&22日の広島行きの時だけです。うまいこと行けば何とか休めそうですがとにかく流動的です。

*******************************

今日から新しい曲の練習に取りかかりました。って・・・明日スタジオ入りなのにいきなり2曲追加するんですから(笑) 何とかコピーまでは出来ましたがまだ曲を憶え切れていません。2曲とも結構難解な曲です。又明日かえって寝る前の少しの時間ぎゅっと圧縮して憶えなければ!!こう言うプレッシャーは楽しいもんです。

|

« 中学校程度の英語 | トップページ | Win7なんとも使いにくい »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52934009

この記事へのトラックバック一覧です: PCを新調:

« 中学校程度の英語 | トップページ | Win7なんとも使いにくい »