« おにぎり100円 | トップページ | 新バンド立ち上げ!! »

2011年9月10日 (土)

残暑ざんしょ

つ~わけで今日は9時までだと思っていた仕事が6時までだったんでちょっと今日の準備のためにあがってきました。既に全部バッグに詰め込んで車に掘り込んできました。結構な荷物です。

又もう一度職場に戻らないといけないので飲めませんが(笑)ちゃっちゃと仕事終わらして今日は早めに寝ます。

そしてきょうはロックロックでみわきちはさっき朝8時に出発しました。凄く長丁場ですね~今日はかなり暑くなりそうなんで心配ですが、色々ボルヴィックとか凍らせて持って行ったんで、後は飲み過ぎないようにするくらいでしょうか?!ご苦労様です。今年のロックロックはユニコーンではなく民生ソロで出るそうです。どんな形態か知らないけど久しぶりの民生にお腹が痛いだの頭が痛いだの言ってます。小吉ちゃん今日は一日よろしくお願いします。

|

« おにぎり100円 | トップページ | 新バンド立ち上げ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

はあ~い(^^ゞ

と、いいつつ、ロックロックは随分前に終わってしまいましたが、みわきっちゃんのおかげで楽しく素敵な1日を過ごせました。めっちゃ暑かったですが、みわきっちゃんに凍った命の水(ボルヴィック)を頂きまして、熱中症にもならずに済みました~
ありがとうございましたo(^▽^)o

投稿: 小吉 | 2011年9月15日 (木) 06時46分

>小吉ちゃん
いつもいつも遊んでもらってありがとうです。
なんか日焼け止めをカバンの中に入れたままだったらしく・・・ひどい顔になってました(笑)
又遊んでやってください。

投稿: ちゃっぷ | 2011年9月15日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52691275

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ざんしょ:

« おにぎり100円 | トップページ | 新バンド立ち上げ!! »