« 半々で休み | トップページ | シリアルNO1 »

2011年9月26日 (月)

フィルターを交換

久しぶりに家と店の空気清浄機の内側のフィルターを交換しました。1年に1回ぐらいらしいので忘れちゃいます。どちらも24時間つけっ放しなんですがよく働いてくれてます。この空気清浄機は以前に泊まった芦原温泉の旅館で部屋食で蟹を食べた時に使っていた物を見て気に入ったのでネットで買ったものです。匂いがしたりホコリを感じたら勝手に動き出します。かなりホコリも吸ってくれますんで一番外側のホコリ用フィルターは時々清掃しないと詰まります。でもこの取る時が気持ちいいんですよね~なんか凄く働いてくれてるって感じがして嬉しくなります。

*************************

今日もいつもの様に仕事終わってから1時間ほどドラムの練習。だいぶんフットワークも慣れてきました。そこで又今日は新しい曲にチャレンジです。シンプルに聞こえるのですが結構バスドラはよく聞いてみるとコチョコチョやっています(笑)実際聞いた通りにやってみると意外に叩けているんでなんかちょっとホッとしました。もしかしてちょっとだけ上手くなったかも?!なんて錯覚を起こしそうです(笑)

と言うことでさらなる努力です。楽しいネ~

|

« 半々で休み | トップページ | シリアルNO1 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52840331

この記事へのトラックバック一覧です: フィルターを交換:

« 半々で休み | トップページ | シリアルNO1 »