« 非常事態継続中 | トップページ | 自宅スタジオ »

2011年9月 3日 (土)

自転車より遅いかも

流石に今日はいかに土曜日でも暇でした。台風直撃とは言えうちの周辺はあまり影響がなく普通の強い雨と言う程度でテレビで流れているような暴風雨と言う感じではなかったようです。

これだけのろのろの台風だとかなりの雨が降ったらしく和歌山では一夏で降る雨の量を3日間で降ってしまったようでかなりの被害が出ています。

今日朝やっと高知に上陸したと思ったらまだ岡山にいるんですね!ほんとに遅い。下手したら自転車より遅いかも?!

**************************

今日はまだ練習曲のコピーを進めてます。だいたい大まかなところは出来たんですが、なかなか憶えられない。殆ど英語の歌詞なんで・・・悪戦苦闘です。

2曲ほど引っかかっていた曲もあったんですが1曲は何とか行けそうです。もう一曲シャッフルの曲がまだ乗り切れていません。こちらの方は至ってシンプルでノリをキープしたまま5分ちょい。結構思った以上にむつかしいです。

さぁ日にちもなくなって来たんでラストスパート頑張らねば。

|

« 非常事態継続中 | トップページ | 自宅スタジオ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52640305

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車より遅いかも:

« 非常事態継続中 | トップページ | 自宅スタジオ »