« ガイシホール | トップページ | 2Days遠征 »

2011年9月17日 (土)

今日は名古屋

昨日のユニコーンライブは凄くよかったです。ガイシホールは残響がかなり多いものの音響もよくピアノの音もくっきり!広い分各演奏がはっきり聞こえて気持ちのいいものでした。席はアリーナ21列目。双眼鏡で限界の距離です(笑)それでも楽しく過ごせました。

ライブ終了後、ナニワ小吉ペアと4人で調べておいた居酒屋へ!結構安くて思いっきり頼みました。そこそこ呑みました。鶏料理はいいね~ちょっと焼きすぎもあったけど満足満足。

そこで嬉しいサプライズが!!!どうしてもあまってしまったと言うチケットを譲ってもらえることに!!なんと昨日より半分ほどの距離です。ありがたいね~~今日はライブ終了後に奪取で神戸に帰ります。私が2時から仕事なんで頑張って帰らなければ!!

では今日はどんな日になりますか!楽しみです。それと何とか2週間に1回休みが取れそうです。よかった~これで何とかバンドの練習は出来そうです。でも土曜日に休みに取れるようにしないとこれからある民生のライブがいけなくなるんで頑張って埋めなければ!!

|

« ガイシホール | トップページ | 2Days遠征 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52752622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋:

« ガイシホール | トップページ | 2Days遠征 »